そのまんまウサギの可愛い iPhone 5 / iPhone 5s 用シリコンスマホケース♪

iPhone 5 は超薄型だから落としそうになってヒヤッとすることありますよね。

このうさぎカバーは見ての通り立体感があって、耳のあたりがちょうど手にジャストフィット。

シリコン素材で手のひらになじむ感じで、落とす感がまるでない。

肉厚だから最悪落としても衝撃がかなり吸収されますよね
子供用の iPhone ケースにもオススメですね。カワイイし

iPhone5s / iPhone5 専用可愛いウサギのケース カバーシリコンケース
スポンサーリンク

docomo Galaxy S2 SC-02C専用うさぎケース

iPhone5/5s用 可愛いウサギのケース カバー
◆iPhone本体をキズや汚れから守る
◆可愛いウサギデザイン&持ち手になじむシリコン素材
◆滑らかな弾力性、耐久性、耐寒性
◆立体感のあるデザイン
◆お洒落&エレガント&ゴージャス
◆選べる6色

対応機種

iPhone 5 / iPhone 5s

とにかくこの落とさない感がたまりませんexclamation×2

カワイイ
よく携帯を落とすので滑りにくいシリコンカバーで可愛いものを探していました。
電源ボタン、音量の+−調節、充電はカバーをかぶせたままで大丈夫でした。
マナーボタンだけカバーを外して切り替えですが、私は基本、マナーモードの設定なので特に問題ありませんし、簡単にカバーがはずれるので、切り替えはそんなに苦ではありません。
ゲームをする時に横向けにすると、両手にしっくりとおさまるのでホールド感がとても良いですが、片手でメールなどを打つ時は下が少し丸い分、持ちづらいです。
なので☆−1です。
ちなみにブラウン×ライトイエローの色にしました。あまり主張せず可愛いです。

by


もう少しぴったりフィットが
ピンク&ブルーを購入、とても可愛いです。iphone5sに装着すると少しユルめ・・・着脱が楽にできる感じです。装着後は大きくなるので、スリムを好む人にはおススメできません。ウサ耳の部分がY字に広がっているため、持っていても滑り落とす心配はなさそうだと私は良いほうに考えました。明るい色でシリコン素材なので汚れは目立ちそう。大事に使っていきます。もっとピッタリ装着できたら良かったなぁ〜という点で★−1です。
by


握りやすいデザインです。
ウサギの顔に若干違う色のシリコンがついているのが気になりましたが、グリップが握りやすいので使い心地はいいです。
音量ボタンは工夫されていて押しやすいのですが、マナーモードボタンは穴から指が届かないのでカバーをずらして使う形になります。その際に保護フィルムが浮いたりするのがちょっと難ですが、かわいいのでしばらく使ってみます。

by


新しい iPhone 6 が発売されてから、iPhone 5 / iPhone 5s の人気が再燃しているの知ってますか? iPhone 6 は大画面で良いけれど、片手操作がどうしてもという iPhone ユーザがたくさんいて、iPhone 5 の中古価格が上がってるんです。

これから発売される次期 iPhone に変更するにしても、Android に機種変するにしてもiPhone 5 の下取り価格はキズなしのほうが高い!!

特に扱いがちょっと?な子供たちの iPhone 5 はこういったシッカリ&カワイイ カバーで守ってあげましょう。

購入者に30代、40代が多いというのは、お子さん用に購入なのかな?

iPhone5s / iPhone5 専用可愛いウサギのケース カバーシリコンケース

スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ