docomo ARROWS シリーズ うさぎカバー。脱着がしやすいソフト仕上げのシリコン素材です。

色は全8色からお好きな色を選んでくださいネ♪
うさぎのしっぽが付いているタイプの中でも見ての通り意外とシンプルな作りが特徴。
あまりゴテゴテしているのは遠慮したいというあなた好み。

ARROWS シリーズ しっぽなし ウサギ シリコンケース カバー Arrowsシリーズ

スポンサーリンク

ARROWS シリーズ しっぽなし ウサギ シリコンケース

対応機種

docomo ARROWS NX F-06E, A 202F, V F-04E, KISS F-03E, X F-10D, Z ISW13F, A 101F, KISS F-03D, Z ISW11F, μ F-07D, X LTE F-05D

ARROWSの各種ボタンやジャック類はカバースマホケースに装着したまま使えるし、カメラ撮影も音量調節もカバースマホケースを外さなくても大丈夫
メール便対応だから送料が安い!

ARROWS シリーズ しっぽなし ウサギ シリコンケース カバー Arrowsシリーズ

早くスマホ買って着けたいです♪
スマホにしたらこのうさぎのカバーを付けたいとずっと思っていました。SHー01Dを買うと決めましたが、なかなかこのうさぎのカバーが出なくて、この機種にする事をやめようとまで考えていました...が、やっと出てくれてすごく嬉しいです!!携帯は、まだ買っていませんが、あまりにもかわいいので、先にカバーだけ買っちゃいました♪色は、ピンクにしました。ショッキングピンクのような蛍光ピンクのような色だそうです。届くのが楽しみです☆来月スマホデビューするので、つけるのも楽しみです!!まだ使用していないので、−★です。質問にも丁寧にお答え頂き、親切なお店だと思います。
by


頼まれて注文
頼まれて購入しましたが商品も良く可愛いくて気に入られました。このショップで購入して良かったです。
サイズはピッタリ。色もかわいかったです。イヤホンの穴があいていなかったので、そこが−1です。

by


可愛いけどフィットしなかった(>_<)
とってもかわいいしイメージ写真通りだったけど画面の上の細いシリコン部分が形が変形していて丸く浮いた感じでスマホ本体にフィットしなかったのが残念。
たまたま形の不良品があたったか?!
それとレビューで書かれていたように、シッポは穴から滑り落ちてしまいました。ボンドでくっつけるとか対策しないと自然に滑って落ちます。
新しく穴を小さくされたようなので、そちらの商品でシリコンに歪みがない本体にフィットするのが欲しかったです。

by


ARROWS シリーズ しっぽなし ウサギ シリコンケース カバー Arrowsシリーズ

スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ