Apple iPod Touch4 うさぎカバー

スマホだけじゃない、Apple iPod Touch4 うさぎカバーでデコレーション♪

スワロフスキーデコレーション限定モデルの iPhod Touch4 専用うさぎスマホケースです。

見ての通りうさぎのしっぽが単色ではなくマーブルになっているところがキュート。背面のハートスワロと耳の後ろのスワロデコが目を引きますネ♪

Apple iPod Touch4 シリコンうさぎカバー

スポンサーリンク

素材はシリコンですが硬めだと思います。
しっぽは吸盤で取り外しできるようになっていてすぐ取れるかなと買ってから不安でしたが吸盤を少し濡らすと取れません。
外の電源ボタンと音量ボタンが少し押しにくいかな?
デコもヒョウ柄のしっぽもおまけのボタンシールもすごくかわいいです!

対応機種

Apple iPod Touch4(第4世代)

黒いボディーにピンクのスワロフスキーがワンポイントになっていて、めちゃくちゃ可愛くデコレーションされたうさぎカバーです。
同じうさぎカバーでもデコがあるとちょっと高級感がありますね♪
しっぽも黒じゃないところが素敵です

いい買い物しました!!
レビューを色々見ていたらシッポが取れるとか、充電器が入らない等迷ってしまい、ずっと悩んでいた商品でした。
でも届いてみたら、あまりに可愛くて買って良かったです♪
写真の通りでシリコンちっくで肌触りもいぃ☆
シッポは到着後に元々シッポが抜けない様に入っていた厚紙を小さく切って、シッポとケースの間に入れて抜けないようにしています。
やっぱり欲しかったのでめちゃくちゃ可愛くていい買い物しました!!

by


ピンクのスワロスキーがとてもかわいいです。
娘が友達から「探したけど、どこにも売ってなかった。どこで買ったの?」って聞かれたらしいです。
しっぽは吸盤だけだとすぐにとれてしまうので黒い厚紙を吸盤がどうにか入るくらいに小さく丸を切り抜いてカバーの裏に両面テープでとめて使ってます。
電源ボタンはやはり固くて押しづらいみたいです。
マイナス面差し引いてもかわいいので買ってよかったです!

by


Apple iPod Touch4 シリコンうさぎカバー

スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ