対応機種はSC-03E, SC-06D, SC-03D

docomo GALAXY S3α(SV) SC-03E(SC03E)
docomo GALAXY S3(SV) SC-06D(SC06D)
docomo GALAXY S2(SU) SC-03D(SC03D)

ずっと、うさぎのケースが欲しかったため探していて、ここで購入しました。購入から5日で届きました。ピンクと友達用に黒を購入しました。とっても可愛くて、家に到着してすぐつけたのですが、少しぶかぶかして、よくはがれそうになります。でも可愛いので他の友達にも進めようと思います。

docomo GALAXY S3α SC-03E 用 改良版 ウサギ シリコンケース
スポンサーリンク

docomo GALAXY S3α(SV) SC-03E(SC03E), docomo GALAXY S3(SV) SC-06D(SC06D), docomo GALAXY S2(SU) SC-03D(SC03D) 共通です。
au GALAXY S2 WIMAX には対応できませんのでご注意下さい。
au GALAXY S2対応のうさぎカバーはこちらをご参照下さい。

夜中に頼んだのに次の日に仕事から帰ってきたらもう届いてたからびっくり!
迅速すぎて笑っちゃいましたw商品もしっぽが可愛くて満足です。
シリコンがもう少し硬ければ文句なし!!

黒と赤と2色買い☆赤はしっかりしてるけど黒はちょっとペラペラ感とぶかぶか感あるかな?でもかわいいからよしとします♪
しっぽはちょっと邪魔なのでとった状態で使います。

docomo GALAXY S3α SC-03E 用 改良版 ウサギ シリコンケース

スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ