Samsung の GALAXY S2(SU) SC-02C 対応のうさぎカバーです。
GALAXYは液晶も大きく薄型だからスマホカバーで大切に守ってあげたいですね♪

こちらのうさぎケースのブラックは、うさぎのしっぽがマーブルになっていてとってもキュートだと思いませんか

アウトレット価格 Galaxy S2 SC-02C タイプ010 バニーボディー ケース
スポンサーリンク

docomo Galaxy S2 SC-02C専用うさぎケース
うさ耳スマホケース GALAXY SII SC-02C 用
すこし硬めのTPU素材でシッカリフィット。シリコンケースみたいにダブダブ・ユルユルになりにくいのが特徴。

選べる7色。

しっぽは吸盤なので脱着可能。

もちろん各種ボタンやジャック類はケースを付けたままで操作が可能。

うれしいことに日本仕様のワンセグ対応なのでアンテナの穴もちゃんと開いてます。

しっぽはスタンド代わりになるけど GALAXY はちょっと大きめだから縦置きはオススメしません。

但し、

アウトレットなので、多少のキズ、汚れ、凹み、変色、ほつれ、ささくれなど気にしないひとに限ります。

その代わり、
価格がなんと 税込 51です!!

対応機種

docomo Galaxy S2 SC-02C

黒のマーブルしっぽが好きだけど、それ以外の以外の色もちょっと渋めでいいかもexclamation×2

51円なんて!
こんなに安く買えて嬉しい!キズも見受けられないし!いいの?って思った!今までの楽天での買い物で1番驚いて嬉しかったかもΣ(゚Д゚)
by


値段にしては質が良い
ルミナスピンクを購入しました。
写真よりもピンクが強く、ショッキングピンクに近い感じです。
一箇所小さな汚れがありましたが指で擦るとすぐ消えました。
しっぽの毛が少し抜けていましたが、ぱっと見では分からない程度です。
カバー自体もしっかりしていて良い感じです。
包装がしっかりしているのでプレゼントにもいいかもしれません。

by


値段にしては質が良い
かわいい
彼女にわたしたらすごく喜ばれました。
他店にはないスケルトン 最高にかわいい しっぽも

by


アウトレット価格 Galaxy S2 SC-02C タイプ010 バニーボディー ケース

スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ