docomo AQUOS PHONE 102SH, SH-01D(SH01D)用シリコンうさぎケース

AQUOS PHONE用のうさぎケースです。シリコン素材だから軟らかくて装着しやすいのが嬉しい

色は全部で6色。ピンク、クリアピンク、マゼンタ、紫、赤、黒から選べますよ♪

AQUOS PHONE ZETA SH-02E AQUOS PHONE 102SH SH-01D ウサギ カバー シリコンケース.
スポンサーリンク

docomo AQUOS PHONE 102SH, SH-01D 用うさぎシリコンケース

シリコンケースだから軟らかいのでボタンが押しやすいのが特徴。
持っていれば注目されること間違いなし!!

対応機種

docomo AQUOS PHONE SH-06E 206SH SHL22 SHL21 SH-02E SH-04E

機種に間違いがなかったら、下のリンクをクリックして好きな色を選んで注文してネ♪

AQUOS PHONE ZETA SH-02E AQUOS PHONE 102SH SH-01D ウサギ カバー シリコンケース

F-03D Girls使用です
作りに関しては、まずレビューで見かけた様なパカパカ感というのはあまりありませんでした。付け方により、左右どちらかのラインが見えて来だすというのはありましたが、F-03D Girlsの場合は、しっかりめにはめれば大丈夫な範囲かと思います。
すぐに裂けてしまったというレビューもありましたが私の場合はそんな事はなく、小さい黒い汚れや、よく見るとゴムのデコボコ感が多少ある部分が見られたりする位でした。

by


届きました!!
SH-06E用にしっぽなしウサギシリコンケース、ラメピンクを注文し、届きました。かわいいっ!!!思ったより、蛍光色(薄めのピンクのマーカーっぽい)でした。これはこれでかわいいです。とても満足です。
ラメピンクとラメライトピンクどちらを買おうかと迷って、(ラメピンクの方が薄い色なのですね。)先に耳なしケースの色を見たのでどっちが薄い色なのかと…お店の人に聞いてみたのですがとても親切に教えてくれました。(^u^)電源ボタンの所に耳が乗るかたちなので、ちとボタンが押しにくいけれど、このかわいさにはかえられないです。
今度はプレゼント用に買おうと思ってます。

by


206SH対応のカバーで一番可愛い!
softbankの206SHのカバーにはなかなか可愛いものがなかったので、一目惚れで購入。
以来ずっと愛用していましたが、10か月経った頃に耳が千切れてしまいました。
今は耳なしのシリコンケースとして使用しています。
色もパステルピンクで可愛いのでお気に入りです。

by


AQUOS PHONE ZETA SH-02E AQUOS PHONE 102SH SH-01D ウサギ カバー シリコンケース

スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ