au XPERIA acro HD IS12S対応のシリコン素材うさぎスマホカバー
シリコン素材だからちょっとホコリが気になるけど、
ウェットティッシュでサッと拭けば直ぐに綺麗に。
軟らかい素材だから取り付け取り外しがラクチン♪ 手にシックリ落としにくいし。
ウサギの耳がカワイイって超人気のスマホカバーだよ♪

au XPERIA acro HD IS12S, docomo XPERIA acro HD SO-03D用 改良版ウサギ カバー
スポンサーリンク

au XPERIA acro HD IS12S 改良版ウサギカバー

耳がとってもカワイくてシリコンだから軟らかいスマホカバー
しっぱの穴が小さく改良されたから取れにくい。

かわいすぎる!!
このうさぎの蛍光ピンクのカバーがずっと欲しくて、やっと他ショップさんで、出た!!と思ったら欲しい色が売り切ればかりで、落ち込んでいたら、こちらのショップさんがどの色も在庫があり、ソッコーピンクを購入♪
色は、蛍光ピンクみたいなビビットピンクみたいな感じです☆
金曜日の夜に注文したので土日を挟むし、こちらの商品現在注文殺到しているため、少し時間がかかりますとメールが来たので、到着は、遅くなるだろうと思っていましたが、月曜日の朝には届いてました\(^o^)/
充電のカバーの所も穴が空いてるため、わざわざカバーを外さなくても充電できますよ(●^o^●)
装着時、少しゆるい感じと、素材が安っぽい感じはしますが、このお値段で、この可愛さだからとても満足しています☆★
買って良かったです!!!色違いも購入しようかな〜?(ノ´∀`*)

acro is12sのウサミミカバーがずっと欲しくて探してました。
そして、やっと発見☆一昨日に注文して今日到着!
すごく早い対応ありがとうございます。
商品はすこしゆるい感じですが色はイメージ通りで満足してます!
他の方のレビューにしっぽがキュウバンで取れやすいとか引っ付かないとありましたが引っ付けるのではなく穴にはめるのですよ♪そしたらはずれません!
思ってたよりも少しちゃっちい?ですが値段相応だと思います。

対応機種

au XPERIA acro HD IS12S
docomo XPERIA acro HD SO-03D(SO03D)

対応機種に間違いがなければ、下のリンクをクリックしてホームページへ♪
au XPERIA acro HD IS12S, docomo XPERIA acro HD SO-03D用 改良版ウサギ カバー

au XPERIA acro HD IS12S 対応スマホカバー売れ筋ランキング

週間ランキング入りしている au XPERIA acro HD IS12S用 スマホカバーがコチラです。ハードケースが人気のようですね。



スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ