docomo XPERIA acro HD SO-03D対応のシリコン素材うさぎスマホカバー
シリコン素材だから軟らかくて、手にシックリ落としにくい。
ウサギの耳がカワイイって超人気のスマホカバー♪

au XPERIA acro HD IS12S, docomo XPERIA acro HD SO-03D用 改良版ウサギ カバー
スポンサーリンク

XPERIA acro HD SO-03D 改良版ウサギカバー

耳がとってもカワイくてシリコンだから軟らかいスマホカバー
しっぱの穴が小さく改良されたから取れにくい。

ずっと欲しかったうさちゃんのケース。
携帯の買い替えを機にネットで新しいケースを探していたところ、一番最初にヒットして、かつ欲しかったうさぎのシリコンケースを販売していたということで即買いしてしまいました。
色は薄い色を選択しました。シリコンなので濃い色はほこりが目立つかな・・・と思いまして。

auのIS12sのウサギシリコンケースを探していたので、見つかって良かったです。 私は形が気に入って購入しました。 立て掛けて使いたい方には、あまりおすすめできません。しっぽで支える形ですので、本体が重いと倒れてしまいます。本体を横向きにすれば、ちょっと置くときには便利だと思います。 シリコンなので、ウサギの耳が当たって痛いとかはありません。カバンから出すときも引っかかりませんでした。 ストラップを付けていて、充電スタンドで充電したい人は、カバーを外すときにいちいちストラップも外さなければならないので不便かもしれません。
私は本体左上のUSBから充電してしまっています。
カバンから出したとき、可愛いのでとっても癒されます

対応機種

docomo XPERIA acro HD SO-03D(SO03D)
au XPERIA acro HD IS12S

対応機種に間違いがなければ、下のリンクをクリックしてホームページへ♪
au XPERIA acro HD IS12S, docomo XPERIA acro HD SO-03D用 改良版ウサギ カバー

スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ