au XPERIA VL SOL21用のうさぎスマホケースが改良されました♪
改良点は・・・

うさぎのしっぽが取れにくくなったこと

au Xperia VL SOL21用改良版ウサギ シリコンケース
スポンサーリンク

スマホ裏面のSONYのロゴのところに穴が空けてあって、そこにシッポを差し込んでいたんだけど。以前のバージョンは、穴が少しだけ大きくて使い方によっては抜けやすかったみたい

穴を小さくすることで、フワフワのしっぽがほとんど抜けなくなったのが、今回の改良版というわけ♪

au XPERIA VL SOL21対応 しっぽが取れにくい改良版うさぎシリコンケース


しっぽが取れやすいんじゃないの?
と、買うのをためらっていたあなたは、こちらの改良版でもう心配は無用です。

うさみみカバー、チョーかわいくって気に入ってます!
色も好きな感じのビビッドなピンクだったし、サイズもピッタリでした!
保護フィルムもキレイに貼れました!

対応機種

au XPERIA VL SOL21

最後にもう一度スマホのモデルに間違い無いことを確認したら、下のリンクから購入ページを開いてネ♪

au Xperia VL SOL21用改良版ウサギ シリコンケース

スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ