au XPERIA VL SOL21, acro IS11S 用うさぎシリコンケース


耳としっぽが付いた超カワイイうさぎのスマホカバー♪
黒、赤、黄、オレンジ、白、紫、マゼンタ、ピンク、クリアピンクの全部で8色から好きな色を選べます。

素材はシリコンだから軟らかくて弾性も十分。
あなたのスマホを衝撃から守ってくれるから、故障の原因も軽減♪♪

au XPERIA VL SOL21, acro IS11S用 うさぎシリコンケース
スポンサーリンク
au XPERIA VL SOL21, acro IS11S 対応 うさぎシリコンケースの色


☆シリコン素材だからカバーの上からのボタン操作も完璧
☆ケースのままでイヤホンプラグや充電コネクタに接続できる
ただし、卓上フォルダ型の充電器には未対応だから、通常の充電ケーブルを使ってね♪

あなたのスマホにウサギカバーをつけてみるとこんなイメージ♪
au XPERIA VL SOL21, acro IS11S 対応 うさぎシリコンケースを装着


しっぽが付いているウサギカバーの最大のメリットは・・・
机に置いたとき、しっぽがスマホのスタンド代わりになること
ワンセグをみるときに便利だっていう口コミがたくさん書き込まれています
これもうさぎカバーの人気があるヒミツなんだね♪

対応機種

au XPERIA VL SOL21
au XPERIA acro IS11S
docomo XPERIA AX SO-01E
docomo XPERIA acro SO-02C


パープルを買いました。
私のacroの色が赤なので、紫との色の組み合わせが毒々しい感じになったら嫌だな・・・と少し心配ではありましたが、つけてみるとベリーみたいな感じできれいだったのでよかったです(´▽`)ノ
写真と同様に実物も耳としっぽがかわいい♪
持つときにしっぽは少しじゃまかもしれませんがw
縦だと不安定で立ちませんが、横だとしっぽが支えてくれて安定して立ってくれます。
動画やワンセグを観るときに便利です^^

以前マゼンタを購入してお気に入りだったのですが、尻尾が紛失してしまいリピート購入♪色でまよってむらさきにしましたが、尻尾がちょっと赤黒いかな〜(汗)
やっとあったかくなってきたので、今度白を購入予定!!
これを持ってると周りの視線を感じます。絶対かわいい♪
(しっぽをなくしちゃったら、しっぽだけでも買えるよ!!)


お気に入りの色は決まった?
一部の色は在庫切れみたいだから、お好みの色があるかホームページで確認して!

最後にもう一度、あなたのスマホの型番を確認して、間違いなければ下のリンクをクリックしてオーダーしてネ♪
・au XPERIA VL SOL21
・au XPERIA acro IS11S
・docomo XPERIA AX SO-01E
・docomo XPERIA acro SO-02C

au XPERIA VL SOL21, acro IS11S 対応 うさぎシリコンケース

スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ