docomo XPERIA AX SO-01E(SO01E), acro SO-02C(SO02C) 用うさぎシリコンケース


耳としっぽが付いた超カワイイうさぎのスマホカバー♪
黒、赤、黄、オレンジ、白、紫、マゼンタ、ピンク、クリアピンクの全部で8色から好きな色を選べます。

素材はシリコンだから軟らかくて弾性も十分。
あなたのスマホを衝撃から守ってくれるから、故障の原因も軽減♪♪

docomo XPERIA AX SO-01E(SO01E), acro SO-02C(SO02C)用 うさぎシリコンケース
スポンサーリンク
docomo XPERIA AX SO-01E(SO01E), acro SO-02C(SO02C) 対応 うさぎシリコンケースの色


☆シリコン素材だからカバーの上からのボタン操作も完璧
☆ケースのままでイヤホンプラグや充電コネクタに接続できる
ただし、卓上フォルダ型の充電器には未対応だから、通常の充電ケーブルを使ってね♪

あなたのスマホにウサギカバーをつけてみるとこんなイメージ♪
docomo XPERIA AX SO-01E(SO01E), acro SO-02C(SO02C) 対応 うさぎシリコンケースを装着


しっぽが付いているウサギカバーの最大のメリットは・・・
机に置いたとき、しっぽがスマホのスタンド代わりになること
ワンセグをみるときに便利だっていう口コミがたくさん書き込まれています
これもうさぎカバーの人気があるヒミツなんだね♪

対応機種

docomo XPERIA AX SO-01E
docomo XPERIA acro SO-02C
au XPERIA VL SOL21
au XPERIA acro IS11S


イエローを注文しました。
理想の色! 大好きな、レモン色とでもいうのかな。 満足です。
作りがチープで多少雑で。 良い意味でこれまた良い感じ。
今までハードケースを使用していましたが、カバーを外す時に割れてしまいソフトケースを探してて。
このケースは厚さもあるし。
若干機種が大きくなった気がするような…そんな気もしますが慣れたら問題ないと思います。多分…(笑)
耳も もっと微妙かな?
とか思っていましたが、しっかりとしていて良い感じです。

娘用にピンクを購入しました。
Xperiaでもうさぎケースがあるとは思ってなかったので、即購入しました。
画像では分かりにくいですが、派手な蛍光ピンクですごく可愛いです。取れやすいのかしらと懸念していたしっぽも、がちゃがちゃした鞄のなかに入れていても、一度も取れたことがないとのこと。
良い意味でチープさがあって娘(小学6年生)もかなり気に入ってます。
しっぽをなくしちゃったら、しっぽだけでも買えるよ!!


もう一度、あなたのスマホの型番を確認して、間違いなければ下のリンクをクリックしてオーダーしてネ♪
docomo XPERIA AX SO-01E
docomo XPERIA acro SO-02C
au XPERIA VL SOL21
au XPERIA acro IS11S

docomo XPERIA AX SO-01E(SO01E), acro SO-02C(SO02C) 対応 うさぎシリコンケース

スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ