WILLCOM DIGNO DUAL(ディグノデュアル) WX04K用

TPU素材 みずたまうさぎケース
色はストロベリーピンク、赤、マゼンタ、紫、黒の計5色から選べます。

WILLCOM ディグノデュアル用みずたまうさぎカバー
スポンサーリンク

なかなか見つからないウィルコムのカワイイ スマホケース
みずたま柄のうさぎケース新登場!!
うさぎにみずたま模様がついたカワイイ商品
丈夫で弾力性があるTPU素材が使用してあります。
レビューを書いたらメール便無料♪

WILLCOM DIGNO DUAL WX04K みずたまうさぎケース


封筒を開けて直ぐに可愛い、フワフワな尻尾もまた可愛いととても喜んでいました。
ポケットにいれるとポケットから兎耳だけがピョコンと出て可愛い。
尻尾を着けるとスマートフォンを縦向きにも横向きにも立てる事ができるのでワンセグを見る時にも良い。などと言っていました。
ウィルコムのスマホは可愛いケース・カバーが売っていなかったので他の携帯電話を欲しがっていましたがこれで言わなくなると思います、価格もとても安いので少し使わせてからまた買おうと思います。

プラスチックなのに、とても柔らかい素材で着脱しやすいです。万が一落とてしまったりしても、表までカバーが少しかかっているので、傷も着きにくいと思います。
残念なのは、皆さんレビューに書かれている通り、充電カバーの口が狭く開きません。
なので私は、ハサミで切って少し口を広げたところ、問題なく使えるようになりました。あまり、オススメは出来ないかもしれないけど(^-^;

ウィルコム ディグノデュアル WX04K (京セラ)対応のうさぎケース(水玉)
WILLCOM ディグノデュアル用みずたまうさぎカバー

スマホケース週間ランキング

カテゴリ:
Posted by at

オススメの通販ショップ